こんろーの旅行記

こんろーの旅の記録。次の旅先はイスラエル・パレスチナ・ヨルダン

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【新宿】例のプールに行ってきたよ

もう結構前になりますが、某同人誌即売会で例のプールに行ってきました。(売り子参加) せっかくなので、少しだけまとめておきます。 例のプールの場所 例のプールはJR新宿駅から東に出て、徒歩10分くらいのところにあります。 例のプールはHanazono Roomとい…

イスラエルからヨルダンへ行くルート(キングフセイン橋経由)の下調べ【旅行後追記あり】

【2019年3月追記】 2019年2月に実際に旅してみたので、微妙に違っていた箇所に修正を加えています。 あとめちゃくちゃ大変だったバス乗り場の情報も追記したので、ぜひ参考にしてみて下さい。(この情報なしでは結構きつい気がする…… -----------------------…

【高知】足摺海底館に行ってきたよ

前から行ってみたいと思っていた高知の足摺海底館に行ってきました。 なぜ「足摺海底館に行ってみたい」と思っていたかと言うと……完全にpanpanya先生の「足摺り水族館」という漫画の影響。 panpanya先生の漫画、どれもとても良いです。 (漫画のことはここで…

インドに行った話(7日目・デリー→東京)

↓ 前回(インド6日目)の記事 conroe215.hatenablog.com インド最終日(7日目) インド最終日(7日目)、この日の夜に飛行機に乗って東京へ戻る予定ですが、23時発とかなり遅い便だったので、昼間はデリーの街でお土産を探したりします。 メインバザールのお土産屋…