こんろーの旅行記

こんろーの旅の記録。次の旅先はイスラエル・パレスチナ・ヨルダン

イスラエル・ヨルダン・パレスチナの旅で撮った動画をまとめてみたよ(1・2日目)

中東に行った際に動画をたくさん撮っていたのですが、いくつか編集してYouTubeに上げたのでブログ記事にまとめてみました。(2日分)

なかなか旅に出るの難しい時期なので、少しでも旅行気分をシェアできたら良いな:-)

 

1日目

 

その1:成田空港から中継地のモスクワへ

 

その2:モスクワからイスラエルのテルアビブへ 

 

2日目

2日目からは動画を細かく分けることにしたので、本数が多くなってます。

(1日目の編集ははりきって長く作っていたのですが、編集大変だしなかなか完成しないしで、細かく作った方が編集の面で楽だと気が付きました……)

 

 その3:テルアビブからエルサレムへの移動(バス)

 

 その4:エルサレムからヨルダンへの移動(キングフセイン橋ルート) 

 

 その5:アンマンの街を散策

 

 その6:晩御飯を食べにアンマンの街へ

 

 その7:アンマンのハシームレストランで晩ごはん

 

 その8:アンマンの夜の街を散策

 

3日目以降の動画まだ作れていませんが、ある程度編集できたらまた記事にしたいと思います:-)

 

ブログ版

↓ちなみにブログ版はこちら

conroe215.hatenablog.com

 

conroe215.hatenablog.com

 

f:id:conroe215:20200504194154j:plain